ご利用中の方(店舗様向け)

店舗用アプリより、下記の手順でキャンセル処理を行ってください。

回収の取消:お客様からのポイントの回収分のキャンセル
付与の取消:お客様へのポイント付与分のキャンセル

※「回収の取消」「付与の取消」ともに同じ手順となります。

1.店舗用のアプリトップ画面にある「回収の取消」または「付与の取消」を押します

 

2.該当の決済情報を押します

   

3.間違いないことを確認し、「キャンセル」を押します

 

4.キャンセル処理が完了し、該当の決済情報が一覧から削除されます

※店舗用アプリをお持ちでない店舗様は、現金にて返金処理をお願いいたします。

決済時に決済音が鳴らなかった場合、ご利用者様のかまししちゃんアプリの「ポイント履歴」より、決済の履歴をご確認ください。

1.ご利用者様のアプリトップ画面にある「ポイント履歴」のメニューを押します。

2.店舗名、決済の時刻、使用ポイント等を確認いただき、該当の決済が正常に完了しているかどうかをご確認ください。