お問い合わせ
よくいただくお問合せ
店舗用アプリより、下記の手順でキャンセル処理を行ってください。
回収の取消:お客様からのポイントの回収分のキャンセル
付与の取消:お客様へのポイント付与分のキャンセル
※「回収の取消」「付与の取消」ともに同じ手順となります。
1.店舗用のアプリトップ画面にある「回収の取消」または「付与の取消」を押します |
2.該当の決済情報を押します |
|
3.間違いないことを確認し、「キャンセル」を押します |
4.キャンセル処理が完了し、該当の決済情報が一覧から削除されます |
※店舗用アプリをお持ちでない店舗様は、現金にて返金処理をお願いいたします。
決済時に決済音が鳴らなかった場合、ご利用者様のかまししちゃんアプリの「ポイント履歴」より、決済の履歴をご確認ください。
1.ご利用者様のアプリトップ画面にある「ポイント履歴」のメニューを押します。 |
2.店舗名、決済の時刻、使用ポイント等を確認いただき、該当の決済が正常に完了しているかどうかをご確認ください。 |
「カマデポ」は2022年2月28日で終了いたしました。
2022年4月1日より、「かまpo(かまししポイント)」がご利用いただけるようになります。
「カマデポ」は2022年2月28日で終了いたしました。
2022年4月1日より、「かまpo(かまししポイント)」がご利用いただけるようになります。
かまししちゃんアプリのホーム画面にポイントが表示されますので、そちらで確認することが可能です。
最新のカマデポを手動で表示させるには、ホーム画面右上にある更新ボタンをタップします。
|
|
|
|
アプリのホームを開きます |
右上の更新ボタンを押します |
更新のマークが表示されます |
最新の状態が表示されます |
1.アプリのホームを開きます |
2.右上の更新ボタンを押します |
3.更新のマークが表示されます |
4.最新の状態が表示されます |
※更新ボタンが表示されていない場合
アプリのバージョンが最新でない可能性がございます。
下記リンクより、最新版へのアップデートをお願いいたします。
下記の手順でお買い物が可能です。
パスワードをお忘れの場合、新しくパスワードを設定し直す必要がございます。
- ログイン画面にある「パスワードをお忘れの方」のリンクをクリック
- ご登録したメールアドレスを入力
- メールアドレス宛てに1通メールが届きます
- 届いたメールの中にあるURLをクリック
- 新しく設定するパスワードを入力
- 「登録する」のボタンをクリック
- 新しく設定したパスワードでの登録が完了しましたので、その情報で再度ログインをお願いいたします
- かまししちゃんアプリを開きます
- ログイン画面が表示されますので、会員登録で入力した情報(メールアドレス・パスワード)を入力してログインのボタンを押します。
「カマデポ」は2022年2月28日で終了いたしました。
2022年4月1日より、「かまpo(かまししポイント)」がご利用いただけるようになります。
「カマデポ」は2022年2月28日で終了いたしました。
2022年4月1日より、「かまpo(かまししポイント)」がご利用いただけるようになります。
カマデポの付与については、下記の手続きが必要となります。
- かまししちゃんアプリのインストールと「新規会員登録」
- 嘉麻市へ「カマデポ交付申請書」を提出
この2つの手続きが完了次第、嘉麻市にてカマデポの審査が行われます(手続きの順序は関係ありません)。
カマデポ交付条件等の詳細は下記の嘉麻市のHPをご覧ください。
パスワードのご登録は、下記を満たした文字が必要です。
- 文字数は6文字以上、24文字以内
- 数字、大文字の英字、小文字の英字を全て1文字ずつ含む
例)1234Abcd など
※一部端末につきましては、ご登録画面上で下線部分のご案内が不足しております。申し訳ございません。
詳しい会員登録方法につきましては、こちらのページをご覧ください。
お電話でのお問い合わせは
株式会社かま アプリカスタマーセンター
050-5526-2788 (平日9:30-17:00)
お問合せフォーム
下記お問い合わせフォームからのお問い合わせは、24時間受け付けております。