お問い合わせ

よくある質問をご用意しておりますので、お問い合わせの前にぜひご覧ください。

よくある質問

お電話でのお問い合わせは
株式会社かま アプリカスタマーセンター
050-5526-2788 (平日9:30-17:00)

お問合せフォーム

アプリに関するご相談やサービス退会の依頼につきましては、下記お問い合わせフォームより24時間受け付けております。

店舗名またはお名前必須
フリガナ必須
住所
電話番号
お問い合わせ内容によってはお電話をさせていただく場合がございます。
メールアドレス必須
@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@au.com、@softbank.ne.jpのメールをお使いの方は、@kamapo.jpのドメインを受信できるように設定をお願いいたします。
詳しい設定方法は各キャリアのHPをご確認ください。
docomo au Softbank
お問い合わせ種別必須
質問内容必須

※アプリの退会をご希望の方は「サービスの退会について」をお選びください。