お問い合わせ

よくいただくお問合せ

店舗用アプリより、下記の手順でキャンセル処理を行ってください。

1.店舗用のアプリトップ画面にある「買物キャンセル」を押します

 

2.該当の決済情報を押します

     

3.間違いないことを確認し、「キャンセル」を押します

 

4.キャンセル処理が完了し、該当の決済情報が一覧から削除されます

※店舗用アプリをお持ちでない店舗様は、現金にて返金処理をお願いいたします。

決済時に決済音が鳴らなかった場合、ご利用者様のかまししちゃんアプリの「ポイント履歴」より、決済の履歴をご確認ください。

ご利用者様のアプリトップ画面にある「ポイント履歴」のメニューを押します。

 

店舗名、決済の時刻、使用ポイント等を確認いただき、該当の決済が正常に完了しているかどうかをご確認ください。

かまししちゃんアプリの登録情報は「アカウント>登録情報変更」の画面よりご確認いただけます。
登録内容に誤りがある場合はカスタマーセンターまでご連絡ください。

登録情報確認

変更の申請が必要となった場合はこちらのフォームをご利用ください。

かまししちゃんアプリのホーム画面にポイントが表示されますので、そちらで確認することが可能です。

最新のカマデポを手動で表示させるには、ホーム画面右上にある更新ボタンをタップします。

アプリのホームを開きます

右上の更新ボタンを押します

更新のマークが表示されます

最新の状態が表示されます

1.アプリのホームを開きます

2.右上の更新ボタンを押します

3.更新のマークが表示されます

4.最新の状態が表示されます

※更新ボタンが表示されていない場合

アプリのバージョンが最新でない可能性がございます。
下記リンクより、最新版へのアップデートをお願いいたします。

Android版はこちら

iOS版はこちら

Android版はこちら

iOS版はこちら

下記の手順でお買い物が可能です。

パスワードをお忘れの場合、新しくパスワードを設定し直す必要がございます。

  1. ログイン画面にある「パスワードをお忘れの方」のリンクをクリック
  2. ご登録したメールアドレスを入力
  3. メールアドレス宛てに1通メールが届きます
  4. 届いたメールの中にあるURLをクリック
  5. 新しく設定するパスワードを入力
  6. 「登録する」のボタンをクリック
  7. 新しく設定したパスワードでの登録が完了しましたので、その情報で再度ログインをお願いいたします

  1. かまししちゃんアプリを開きます
  2. ログイン画面が表示されますので、会員登録で入力した情報(メールアドレス・パスワード)を入力してログインのボタンを押します。

 

カマデポの付与については、下記の手続きが必要となります。

  • かまししちゃんアプリのインストールと「新規会員登録
  • 嘉麻市へ「カマデポ交付申請書」を提出

この2つの手続きが完了次第、嘉麻市にてカマデポの審査が行われます(手続きの順序は関係ありません)。

カマデポ交付条件等の詳細は下記の嘉麻市のHPをご覧ください。

https://www.city.kama.lg.jp/soshiki/20/20821.html

本サイトのお問い合わせフォームより、

  • 変更後のメールアドレス
  • 会員登録時に使用した電話番号

を記載の上、お問い合わせください。

なお、ご本人確認のお電話をさせていただく場合がございます。

パスワードのご登録は、下記を満たした文字が必要です。

  • 文字数は6文字以上、24文字以内
  • 数字、大文字の英字、小文字の英字を全て1文字ずつ含む

例)1234Abcd など

※一部端末につきましては、ご登録画面上で下線部分のご案内が不足しております。申し訳ございません。

 

詳しい会員登録方法につきましては、こちらのページをご覧ください。

お電話でのお問い合わせは
株式会社かま アプリカスタマーセンター
050-5526-2788 (平日9:30-17:00)

お問合せフォーム

下記お問い合わせフォームからのお問い合わせは、24時間受け付けております。

店舗名またはお名前必須
フリガナ必須
住所
電話番号
お問い合わせ内容によってはお電話をさせていただく場合がございます。
メールアドレス必須
@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@au.com、@softbank.ne.jpのメールをお使いの方は、@kamapo.jpのドメインを受信できるように設定をお願いいたします。
詳しい設定方法は各キャリアのHPをご確認ください。
docomo au Softbank
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