よくある質問
ご利用前の方(アプリ利用者様向け)
パスワードのご登録は、下記を満たした文字が必要です。
- 文字数は6文字以上、24文字以内
- 数字、大文字の英字、小文字の英字を全て1文字ずつ含む
例)1234Abcd など
※一部端末につきましては、ご登録画面上で下線部分のご案内が不足しております。申し訳ございません。
詳しい会員登録方法につきましては、こちらのページをご覧ください。
下記のリンクよりアプリのインストールをお願いいたします。
ご利用者様向け
- Androidの方はGoogle Playストアから
- iOSの方はAppStoreから
店舗様向け
- Androidの方はGoogle Playストアから
- iOSの方はAppStoreから
インストールから会員登録までの詳しい流れについては、こちらのページをご覧ください。
ご利用中の方(アプリ利用者様向け)
下記の手順でお買い物が可能です。
パスワードをお忘れの場合、新しくパスワードを設定し直す必要がございます。
- ログイン画面にある「パスワードをお忘れの方」のリンクをクリック
- ご登録したメールアドレスを入力
- メールアドレス宛てに1通メールが届きます
- 届いたメールの中にあるURLをクリック
- 新しく設定するパスワードを入力
- 「登録する」のボタンをクリック
- 新しく設定したパスワードでの登録が完了しましたので、その情報で再度ログインをお願いいたします
- かまししちゃんアプリを開きます
- ログイン画面が表示されますので、会員登録で入力した情報(メールアドレス・パスワード)を入力してログインのボタンを押します。
ご利用前の方(店舗様向け)
下記のリンクよりアプリのインストールをお願いいたします。
ご利用者様向け
- Androidの方はGoogle Playストアから
- iOSの方はAppStoreから
店舗様向け
- Androidの方はGoogle Playストアから
- iOSの方はAppStoreから
インストールから会員登録までの詳しい流れについては、こちらのページをご覧ください。
ご利用中の方(店舗様向け)
店舗用アプリより、下記の手順でキャンセル処理を行ってください。
回収の取消:お客様からのポイントの回収分のキャンセル
付与の取消:お客様へのポイント付与分のキャンセル
※「回収の取消」「付与の取消」ともに同じ手順となります。
1.店舗用のアプリトップ画面にある「回収の取消」または「付与の取消」を押します | 2.該当の決済情報を押します | |
3.間違いないことを確認し、「キャンセル」を押します | 4.キャンセル処理が完了し、該当の決済情報が一覧から削除されます |
※店舗用アプリをお持ちでない店舗様は、現金にて返金処理をお願いいたします。
決済時に決済音が鳴らなかった場合、ご利用者様のかまししちゃんアプリの「ポイント履歴」より、決済の履歴をご確認ください。
1.ご利用者様のアプリトップ画面にある「ポイント履歴」のメニューを押します。 | 2.店舗名、決済の時刻、使用ポイント等を確認いただき、該当の決済が正常に完了しているかどうかをご確認ください。 |
かましプレミアム付応援商品券について
かましプレミアム付応援商品券(紙・電子)の取扱店舗は下記よりご確認いただけます。
基本的には可能ですが、取扱店によっては併用ができない可能性もございますので、事前にご利用される店舗様へ確認をお願いいたします。
電子型かましプレミアム付応援商品券は1ポイント単位でご利用可能です。
紙型については1枚あたり500円分の商品券となっております。
かましプレミアム付応援商品券(紙型)は、1冊が500円券×26枚綴り(合計13,000円)となっております。