よくある質問

ご利用前の方(アプリ利用者様向け)

かまししちゃんアプリの登録情報は「アカウント>登録情報変更」の画面よりご確認いただけます。
登録内容に誤りがある場合はカスタマーセンターまでご連絡ください。

登録情報確認

変更の申請が必要となった場合はこちらのフォームをご利用ください。

パスワードのご登録は、下記を満たした文字が必要です。

  • 文字数は6文字以上、24文字以内
  • 数字、大文字の英字、小文字の英字を全て1文字ずつ含む

例)1234Abcd など

※一部端末につきましては、ご登録画面上で下線部分のご案内が不足しております。申し訳ございません。

詳しい会員登録方法につきましては、こちらのページをご覧ください。

下記のリンクよりアプリのインストールをお願いいたします。

ご利用者様向け

店舗様向け

インストールから会員登録までの詳しい流れについては、こちらのページをご覧ください。

ご利用中の方(アプリ利用者様向け)

かまししちゃんアプリの登録情報は「アカウント>登録情報変更」の画面よりご確認いただけます。
登録内容に誤りがある場合はカスタマーセンターまでご連絡ください。

登録情報確認

変更の申請が必要となった場合はこちらのフォームをご利用ください。

下記の手順でお買い物が可能です。

パスワードをお忘れの場合、新しくパスワードを設定し直す必要がございます。

  1. ログイン画面にある「パスワードをお忘れの方」のリンクをクリック
  2. ご登録したメールアドレスを入力
  3. メールアドレス宛てに1通メールが届きます
  4. 届いたメールの中にあるURLをクリック
  5. 新しく設定するパスワードを入力
  6. 「登録する」のボタンをクリック
  7. 新しく設定したパスワードでの登録が完了しましたので、その情報で再度ログインをお願いいたします

  1. かまししちゃんアプリを開きます
  2. ログイン画面が表示されますので、会員登録で入力した情報(メールアドレス・パスワード)を入力してログインのボタンを押します。

本サイトのお問い合わせフォームより、

  • 変更後のメールアドレス
  • 会員登録時に使用した電話番号

を記載の上、お問い合わせください。

なお、ご本人確認のお電話をさせていただく場合がございます。

ご利用前の方(店舗様向け)

下記のリンクよりアプリのインストールをお願いいたします。

ご利用者様向け

店舗様向け

インストールから会員登録までの詳しい流れについては、こちらのページをご覧ください。

ご利用中の方(店舗様向け)

店舗用アプリより、下記の手順でキャンセル処理を行ってください。

回収の取消:お客様からのポイントの回収分のキャンセル
付与の取消:お客様へのポイント付与分のキャンセル

※「回収の取消」「付与の取消」ともに同じ手順となります。

1.店舗用のアプリトップ画面にある「回収の取消」または「付与の取消」を押します

 

2.該当の決済情報を押します

   

3.間違いないことを確認し、「キャンセル」を押します

 

4.キャンセル処理が完了し、該当の決済情報が一覧から削除されます

※店舗用アプリをお持ちでない店舗様は、現金にて返金処理をお願いいたします。

決済時に決済音が鳴らなかった場合、ご利用者様のかまししちゃんアプリの「ポイント履歴」より、決済の履歴をご確認ください。

1.ご利用者様のアプリトップ画面にある「ポイント履歴」のメニューを押します。

2.店舗名、決済の時刻、使用ポイント等を確認いただき、該当の決済が正常に完了しているかどうかをご確認ください。