かまししスタンプ会 2月のお試し加盟店はお米にこだわった農家「嘉麻ふれあいファーム」さん!

かまししスタンプ会のお試し加盟店に新しく「嘉麻ふれあいファーム」さんが参加しました!
嘉麻市でお米や麦をつくられている農家さんです。

土に麦わらを混ぜ込む(すき込む)という、土づくりからこだわったお米は絶品です!
この機会に嘉麻市で育ったこだわりのお米をご家庭でご賞味ください!

お米(元気つくし):3,600円/10kg、1,900円/5kg
もち麦:300円/500g

嘉麻ふれあいファームさんは店頭販売をしていないので、商品をお求めの際には「おつかい便」からご注文ください。
お試し加盟期間の2月1日~2月28日は、100円のお買い物につき1ptのかまししポイント(※)を受け取る事ができます。
このお得な機会にぜひご注文ください!
https://kamapo.jp/delivery/

※かまししポイント(かまpo)は、かまししスタンプ会の加盟店でのお買い物でポイントが貯まる・使えるお得なポイントサービスです。
詳細は下記HPをご覧ください(かましプレミアム付き応援商品券 および カマデポ とは異なります)
https://kamapo.jp/kamashishipoint/

「おつかい便」アプリ内では商品情報やこだわりポイントも随時追加、更新していきます。
是非一度ご覧ください!