電子型かましプレミアム付応援商品券の追加販売のお知らせ

追加販売分は完売しました

電子型かましプレミアム付応援商品券について、4,750セットの追加申込の受付を行います。
お申し込みは、かまししちゃんアプリよりお申込みください。

【ポイント配布までのスケジュール】
受付期間:9月26日~完売日
抽選結果:毎月10日、20日、30日に発表(メールおよびアプリの通知機能でお知らせ)
支払期間:抽選結果予定日の10日後 ※10日が抽選結果の予定日の場合は、20日が支払期限となります。
ポイント付与:払込用紙に記載されている支払い方法にて金額をお支払い後、10日以内にアプリにポイントが付与されます。
※すでに電子型、紙型商品券に応募・当選された方も再度お申込みが可能です。
 ただし、追加の応募はお1人様1回限りとなります。

【かましプレミアム付応援商品券の概要】
・電子型:1億円(紙型とあわせて総額2億円)
・プレミアム率30%
・電子型ポイントの利用期限:2023年2月20日(月)まで
※8月末に申込を締め切った、電子型かましプレミアム付応援商品券と同じ内容です。

【その他注意事項】
・当選者には払込用紙を郵送いたします。コンビニにてお支払いください。
・払込用紙の再発行は原則行っておりません。破損・紛失にはご注意ください。
・お申し込み後のセット数の変更、お支払い後の返金はできません。
・お支払いから電子型プレミアム商品券の付与までは、最長で10日前後かかる場合があります。
・電子型プレミアム付応援商品券はかまししちゃんアプリの当選者のアカウントに付与されます。また、付与後に他のアカウントに譲渡はできません。
・応募が多数あった場合は抽選となります。抽選は公平を期する為ランダムに行います。また、当アプリにおける抽選にApple及びGoogleは一切関与しておりません。
・当商品券へのお申込みを持って、注意事項に同意いただいたものとみなします。

追加販売分は完売しました