8月1日以降のカマデポの交付をお待ちの皆さまへ

かまししちゃんアプリをご利用いただきありがとうございます。

次回のカマデポ交付につきましてお知らせいたします。
7月30日までに嘉麻市役所に交付申請書が到着した方へ、8月6日までに交付決定通知書をお届けできるよう、ただいま準備をすすめております。
カマデポの交付処理は交付決定通知書がお手元に届くタイミングに合わせて行いますが、1日ほど前後する場合がございますのでご了承ください。

また、8月1日にカマデポの受け取りができなかった方への再配布につきましても、上記の交付と同時に行います。
既に交付決定通知書が届いている方は、かまししちゃんアプリの会員情報をご確認のうえ、カマデポの交付をお待ちください。

7月30日以降に到着した交付申請書につきましても、現在確認を進めております。
交付の目途が立ちましたら、改めてご連絡をさせていただきます。

なお、提出された申請書の内容とかまししちゃんアプリの登録情報が一致しない場合は、カマデポの交付に時間がかかる場合がございます。
かまししちゃんアプリの登録情報は「アカウント>登録情報変更」の画面よりご確認いただけます。

登録情報確認

登録内容に誤りがある場合はカスタマーセンターまでご連絡ください。