カマデポの第1回目配布が完了しました

かまししちゃんアプリをご利用いただきありがとうございます。

嘉麻市よりカマデポの交付決定通知書をお送りした方へのカマデポの交付が完了いたしました。
かまししちゃんアプリへログインし、カマデポの受け取りができていることをご確認ください。

かまししちゃんアプリの会員登録がお済でない方

嘉麻市より交付決定通知書が届いている方で、かまししちゃんアプリの会員登録がお済でない方は、会員登録の完了と同時にカマデポの受け取りができるようになっております。
会員登録がお済でない方は、会員登録の方法をご覧ください。

ポイント数が「0」から変わらない方

カマデポのポイント数が切り替わらない場合は、かまししちゃんアプリの更新方法をご確認ください。

上記のどちらでもなく、カマデポの受け取りができていない方

カマデポを交付する際に提出された申請書の内容と、かまししちゃんアプリの登録情報が一致しない方は、カマデポの受け取りができていない場合があります。
かまししちゃんアプリの登録情報の確認方法は、こちらをご確認ください。
情報に誤りがある場合は、登録情報の変更とカマデポ再交付の処理が必要となりますので、カスタマーセンターまでご連絡ください。

かまししちゃんアプリの登録情報に誤りが無い場合は、カマデポ交付申請の内容に誤りがあった可能性がございます。
嘉麻市との情報確認を行いますので、カスタマーセンターまでご連絡ください。

交付決定通知書が届いていない方

カマデポの交付は、交付申請書の集計とともに順次行っております。
交付申請書を提出済みでまだ交付決定通知書が届いていない方は、到着まで今しばらくお待ちください。

その他、ご不明な点がございましたら、カスタマーセンターまでご連絡ください。