メールが届かない場合
メールの受信ができない場合は下記の状況をご確認ください。
- メールアドレスの登録を間違えている
- 迷惑メールフォルダに入っている
- ドメイン指定受信をしている
迷惑メール防止のためにドメイン指定受信をしている方は、あらかじめ設定を解除するか「@kamapo.jp」の受信設定をお願いします。
SoftBank、au、DoCoMo等の発行するキャリアメールを使用していてメールの受信ができない場合は、フリーメール(Gmail等)への切り替えをお試しください。
メールの受信ができない場合は下記の状況をご確認ください。
迷惑メール防止のためにドメイン指定受信をしている方は、あらかじめ設定を解除するか「@kamapo.jp」の受信設定をお願いします。
SoftBank、au、DoCoMo等の発行するキャリアメールを使用していてメールの受信ができない場合は、フリーメール(Gmail等)への切り替えをお試しください。